世界ろぐ – お役立ちライフハックまとめ

*

ネットショッピングで更に安く買うための裏技BEST3

      2016/04/21

今回はネットショッピングをする時に使える
更に安く買うためのお得な裏ワザを3つ紹介します。

最安値で買うために以下の裏ワザをぜひ知っておきましょう!

ネットで買い物するなら知っておきたい裏技まとめ

今回は

  • 購入時のポイントを2倍貯める裏技
  • amazonや楽天で激安商品を探す裏技
  • 自己アフィリエイトで安く買う方法

の3点を紹介しますので
よくネットで買い物をする方はぜひご覧ください。

(1) 購入時のポイントを2倍貯める裏技

Yahooショッピングや楽天市場などでは購入時にポイントがもらえますが
実はポイントサイトを経由してから購入することで
ポイントサイトのポイントも同時に貯めることが可能です。

経由サイトは現在はライフマイルが総合的に評価がいいので
ネットショッピング前に経由してポイントを2回分稼いでみましょう。

ちなみに経由が面倒な場合は楽天カードを作ってさえしまえば
常にポイントが2倍にすることが出来るのでこちらもオススメです。


2,amazonで激安に割引された商品を探す裏技

amazonで99%割引の商品を探す手順は以下になります。

1,好きなカテゴリをクリックする
2,URLの最後に「&pct-off=90-」を追加する。
3,クリックするとそのカテゴリーの90%オフの商品が出てくる。

ちなみに
50%OFF以上で検索したい場合は「&pct-off=50-」
90%OFF以上で検索したい場合は「&pct-off=90-」
50%〜90&で検索したいなら「&pct-off=40-70」
で検索すればOKです。

ちなみにOffzonというサイトを使えば
以上のコマンドを使わずとも割引された商品を探すことが可能です。

ただ、中古品も検索に出てきてしまうのが欠点です。

3,何か購入する時は自己アフィリエイトがオススメ!

プロバイダの契約・クレジットカードの成約・月額サービスの登録など
自分が欲しいもの有料サービスには自己アフィリエイトがおすすめです。

アフィリエイトとは自分のブログに広告を掲載し、
そこから登録された場合に報酬がもらえるシステムのことですが

実は自己アフィリエイトOKの広告もとても多く、
僕も有料サービス関連は自己アフィリエイトをしています。

日本最大のA8.netなら全ジャンル色々な広告が揃っているのでオススメです。


以上、ネットショッピングの際に使える裏技でした。
どれもあまり手間がかからないので節約したい方はぜひ。

 - お役立ち情報